遊び

【自然を満喫】田舎で夏のウォーキングは小さな冒険

最近忙しいので、昨年のことを振り返ってみよう。

最近、忙しくて歩けていないので、昨年の今頃はどうだったかなと写真で振り返ってみました。

この頃はまだGarminも持っていなかったので、RuntasticというiPhoneアプリを使っていました。

歩くコースは決まっているのですが、途中で脇道があって、この先はどこに行くのだろうといつも気になっていました。

よし、行ってみよう。

f:id:kenken_bronzelife:20190923164940j:plain

先の見えない道を進むと畑が見えてきました。

こんな所があったんだ。

f:id:kenken_bronzelife:20190923164932j:plain

更に歩を進めよう。

先が全くわかりません。

f:id:kenken_bronzelife:20190923164942j:plain

まだまだ木々に覆われている。

f:id:kenken_bronzelife:20190923164950j:plain

そして、しばらく進むと田んぼや民家が見えてきました。

f:id:kenken_bronzelife:20190923164953j:plain

何もないと思っていたところに田んぼや民家があったんだ。

家からわずか数㎞でもこんな風景が見えるなんて。

空も青々として、気持ちがいい。

f:id:kenken_bronzelife:20190923164956j:plain

そして、更に進んでいくと、「あっ、いつもの道だ!」

「ここにつながっていたなんて。」

f:id:kenken_bronzelife:20190923165000j:plain

さあ、折り返しです。

戻りましょう。

f:id:kenken_bronzelife:20190923165004j:plain

わずか1時間のウォーキングでしたが、新たな発見がありました。

記事を書きながら、写真を見て思い返すだけでもワクワク感が蘇ります。

今年の夏ももうすぐ終わり。

時間をつくって、歩きに行かなければ!

f:id:kenken_bronzelife:20190923165008j:plain

以上、「田舎で夏のウォーキングは小さな冒険」の記事でした。

ABOUT ME
kenken
音楽、映画、運動、料理、お出かけ、AV家電などが大好きです。 福岡で家族と楽しむ会社員。 2019年にブログ、ツイッター、インスタグラム開始のSNS初心者。 2020年に調子に乗って、YouTubeチャンネルを開設しました! 自身が興味があること、楽しんでいることをブログで発信します。 ご覧いただく記事が何かのお役に立てればうれしいです。